Loop Player



[iOS] Loop Player ver.3.3.1
http://itunes.apple.com/jp/app/id438691099?mt=8




指定した部分を繰り返すリピート特化型のプレイヤーです。

音声ファイルをさえあれば、ファイルの加工なしで範囲を指定して,
好きなだけ繰り返し聴くことができます。

下記の用途に使えます。
・気に入ったフレーズを何度も聞きたい。
・語学学習のため、Nativeのリズム、発音を身に付けたい。
・声まね、カラオケがうまくなりたい。
・Preset機能により、好きな曲のサビや、紹介したい箇所を保存することが可能になりました。
・再生速度を変更することで、違った印象で楽しめます。

(使い方)
- 画面右上部のボタンから”音楽ライブラリ”から曲を選択します。
- 範囲をバーを動かすことで指定して繰り返し聞きます。
  スクラブ(バーを押したまま指を右にスライドさせる)でバーの移動距離を変更可能です。(1/2, 1/4, 1/8)
- StartやEndボタンを押すことで、現在の再生箇所を直接セットします。
- Wait指定すると、再生するまで待つようになります。
- 再生しながらSpeed変更することが可能です。(0.1から9.9倍)

Extra Mode (左下のボタン)
・このモードを選択することでバックグラウンド再生が可能になります。

(Presetボタン)
- 開始位置、終了位置を保存することが可能になりました。
- 範囲に対してメモすることができます。
- 削除する場合は、指をタップして横に滑らすことで削除できます。
-共有スイッチをONにすると、Twitter or Facebok(iOs6以上)で投稿できます

(画像)
- 右下の「MODE」ボタンを押すと、背景画像変更モードになります。
- 右下の画像ボタンを押すと、撮影するか、アルバムから背景を変更できます。
- ゴミ箱ボタンより画像を削除します。
※カメラビューのまま、再生も可能です。
※本アプリで撮影したもののみ利用可能、バックアップ不可。
※写真機能のある端末のみ利用可能。

■スクリーンショット
※簡単な使い方




※矢印で範囲を選択することにより、範囲内をループ再生します。
※StartとEndのボタンを曲を聴きながら選択することでも、指定できます。



※Memo欄で、保存する範囲の簡単な説明も範囲情報と一緒に保存できます。
※常に、現在選択されている曲が並び順の一番上にきます。
※曲名とアーティスト名で検索しているので、データが変更されると検索できなくなります。



Extra Modeについて(ver3.1)
通常の範囲指定を完了後に、左下のボタンをおすと、「Extra Mode」になります。
指定された範囲を別ファイルとして用意して、バックグランド再生を可能にします。
バックグランド再生が可能な状態では、アプリを閉じても音がとまらなくなります。
音をとめるためには、アプリを開いて、右下の閉じるボタンをおしてください。
範囲、スピードが対象となります。Wait時間を設定していても無視されます。



0 件のコメント:

コメントを投稿